SSブログ

涼麺 [外帶便當(午餐)]

台風も去り 暑さの戻った台北
暑くなると 食欲減退対策とか 
食欲増進にニンニクやトウガラシを! とか言ったりするけど 
季節を問わず食欲のある私は 夏バテ知らずです


それでも多少は影響あるのか 
さっぱりソバが食べたいと思うこともあるのよ
でもソバはないの 涼麺なの
台湾じゃ涼麺って夏っぽくない? 冬もあるけどさ


DSC09759.JPG
麺に申し訳程度の野菜と 袋に入ったゴマだれ


DSC09760.JPG
自分でかけて召し上がれ


キムチとか鶏肉の裂いたやつとか のせるバージョンもあり
いつも思うんだけど 
野菜が乾いたキュウリとかニンジンとかだけだと寂しい
モヤシあると嬉しい なんでもっと野菜をのっけてくんないかなあ~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壽司王成都楊桃冰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。