SSブログ

三碗豬腳拌麵 [台式料理]

チェーン店なのか 何軒かあるようだけどよく知らない
出先からちょっと いやけっこう?足を延ばして豚足を食べに行く
安くておいしいし お昼前にかなりの混雑になります


雞腿+腿庫雙拼飯 85元だっけな?
DSC09623.JPG
雙拼にすると メインの鶏のももや豚足などを2種類選べてボリューム


DSC09624.JPG
付け合わせの野菜は別皿で出てきます


あなどれないくらい痺れて辛い豬腳麻辣拌麵85元?
DSC09628.JPG
辛い麺にすると細麺みたい 普通のだと平たい麺


三碗豬腳拌麵
台北市松山區撫遠街358號      02-2742-1367


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ばなな

場所がわからず地図で検索してしまいました。
なんとトマト麺屋のちょっと先とは!?
痺れて辛い豬腳麻辣拌麵を食べたいです。

by ばなな (2013-05-14 09:36) 

のんたん

ばなな様
私、トマト卵麺は引っ越してから食べに行ってないー!
行ってみます!!ここを飛び越えて?この店に行ってたよ。
日本だとあの痺れと辛さはなかなか食べられないでしょうから
懐かしいのでは~~~??
by のんたん (2013-05-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Le petit patissier 雷..東一排骨總店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。