SSブログ

Le petit patissier 雷斯理 [甜點]

永康街の珈琲小自由の中に
ショーケースを構えるお店・・・ということらしい
お店の中のお店、みたいな?


お腹いっぱいだからデザート無理~~! と言っときながら
季節の果物を使ったミルフィーユなんだ って聞いたら
甘いもの好きでもないクセに 急にお腹がOKって言いましたがな


IMG_0354 (1).JPG


まだまだ肌寒いような日が続いてたこの日は
イチゴのミルフィーユ
確かパッションフルーツのミルフィーユもあったって言ってなかったっけ?
今ごろだったら またフルーツが変わってるかな?
近々行ってみよう


ここの店員さん 何度か日本語ができる人に会いますよね
ワーホリで行ってた人とか たどたどしくても使ってくれる人とか
日本語勉強してくれてありがとう、話してくれてありがとうって思う


Le petit patissier 雷斯理
台北市金華街243巷1号     02‐2356‐7129

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ばなな

季節のミルフィーユ、是非行って確認してきて下さい!
あと以前プレオープン中だったアイスクリーム屋さんも
試してみてほしい。

by ばなな (2013-05-10 06:54) 

のんたん

ばなな様
今日ね、マンゴータルト食べたんだ。(別のお店で)
見た目、すごくきれいでおいしそうだったの。180元もしたし。
そしたらタルト生地はおいしかったけど、中身がいまいちで、死ぬほど残念です。
絶対ここ行く。んでアイスも食べてくるよ!!!!!
by のんたん (2013-05-11 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

政江號②三碗豬腳拌麵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。