SSブログ

鼎王 [火鍋]

マーラー火鍋といえば鼎王!
いちばんおいしいか、と言われると難しいところだけど
名店 ( 有名店? ) であるのは 間違いない
先日の私の誕生日で 友達と何食べようか・・・と相談中
「 行ったことないから 行ってみたい! 」 と友人Aが言いました
友人Aは辛いものが食べられない 大丈夫なのか?


DSC08433.JPG
鼎王の特徴は 店員の90度のお辞儀と3つ足の付いた鍋


DSC08435.JPG
酸菜白肉鍋とマーラーの鴛鴦鍋 酸菜と鴨血はもちろん足してくれる


DSC08436.JPG


DSC08438.JPG
友人Aのために小辣 食べれないほどは辛くないと言ったが私らには辛さナシ


食べ放題ではなく単品注文
小食が多かったので そんなに頼んでないつもりだけど 
1人900元ほどだった
値上がりしたかね? おいしいけど火鍋でこれは高いなあ


鼎王 台北長安店
台北市中山區長安東路二段131-1、2號     02-2507-8018


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TEN屋鑫鱻生猛活海鮮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。