SSブログ

TEN屋 [日式料理]

お好み焼きリベンジ
このお店 以前より店舗数が減ったように思うが
鉄板の上で 店員さんが焼いてくれるのはありがたい
自分でも焼かせてくれるはずだけど
大阪人じゃないし おいしくないかもしれないし 冒険しない

DSC08470.JPG

京都ふわふわ焼きとか 横浜なんちゃら焼きとか
それは日本にあるお好み焼きなのか?というのもあるけれど
メニューも多くて マヨネーズソースも4種類あって
なんつったって目の前でジュージュー言ってて
アツアツっておいしいよねえ

DSC08472.JPG
広島焼きの温泉玉子のせだっけか この日の卵の消費量ハンパない


DSC08473.JPG
でも 卵がとろける様は魅惑的


というわけで ぼてぢゅうよりTEN屋のほうが好きです
帰国したら お好み焼きパーティしたいかも・・・


TEN屋
台北駅2階 微風広場のフードコート


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ばなな

断然ぼてぢゅうよりTEN屋でした!
お付き合いありがとうございました
次はあのお店のお好み焼き。。ですかね?

by ばなな (2012-12-20 00:56) 

のんたん

ばなな様
お好み焼き、いや、てっぱん三部作・・・ふふふ。
by のんたん (2012-12-21 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼてぢゅう鼎王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。