SSブログ

ぼてぢゅう [日式料理]

お好み焼きが食べたくなり 行ってきました
たぶん10月くらいに 台湾に来たばかりじゃなかったかね
私が道頓堀で食べたのは かれこれウン十年前ですが
さすが本場やわー っていうおいしさがあったような記憶があるので
オープンしたてだし 今のうちに行っとけー!と


ばななさんの友達が「まだ漬かってません」と言われ 
食べれなかったというキュウリの浅漬けを頼んだのですが・・・

DSC08413.JPG
色見てもお分かりの通り めっちゃ漬かってました ( 汗 )  


DSC08415.JPG
モダン焼き


DSC08416.JPG
断面秀


DSC08419.JPG
トンペイ焼き 卵がもうフワフワでございました


何かと卵がフワフワで 口当たりもとても軽いお好み焼き
こんなんやったかいな??と ちょっと意外な気持ちで食しました
厨房の方で 「 師匠 」 級の人が焼いてくれてるのか知らないんだけど
焼き上がったのを持って来て テーブルの鉄板に置いてくれるんだが 
これが熱くないのよねー!! ジュジュッと言わないんだわ・・・

ということで 
TEN屋の鉄板お好み焼きを 次に食べに行くことにしました!


ぼてぢゅう ( 波天久 ) 統一阪急百貨台北店
統一阪急百貨店B2F     02-8780-9810


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雙月食品社TEN屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。