SSブログ

豪季水餃專賣店 [麵食]

会社帰りに近くで買ったと 
夕食にいただいた水餃子がおいしくて ネットで検索
私の職場近くにもあったので 早速食べに行きました


冷凍の家庭用餃子だと
白韮、普通の韮やら韮エビなど種類がいくつかあるようなのですが
お店で食べられるのはキャベツかエビ餃子
黄韮入りのキャベツ餃子は普通かなと思いますが
エビ餃子の見た目にもう興味津々 うっすらピンクがかってる


写真ではあまり見えないけど・・・ ( 10個70元 )
DSC07941.JPG


豚肉餡と思うっちゃけど お肉がピンクがかってて
ニンジンと葱 ( 韮じゃないよな・・・ ) に 小エビが入ってて
なかなか塩味きいてておいしいのです

DSC07973.JPG

時間がたつと皮がでろでろになっちゃうのは残念ですが
でろでろになる前に さっさと食べちゃえば問題ないに違いない!


豪季水餃專賣店 ( 忠孝西路店 ) 
台北市忠孝西路一段29巷3號 02-2389-0100

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巧之味手工水餃屋頂上 The Top ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。