SSブログ

巧之味手工水餃 [麵食]

多少は油控えめに 
でもお腹にガツンと来るものが食べたいお昼
水餃子はそんな時の 大きな味方の一つでございます
たまには違う店も開拓しよう!と試み 失敗した暁には
貴重な食事の機会を 無にしてしまった・・・と悲しくなるのですが
ここは冒険してみて やっぱりおいしかった!の水餃子屋さん


なんといっても 見た目ちょっと緑がぐろすぎる干貝水餃 ( 1粒7元 )
DSC07837.JPG


緑藻 ( って何?クロレラ? ) 入り ころっと丸ごと貝柱
DSC07840.JPG


7元 ( 20円くらい? ) は変り種餃子だと このくらいするかも
皮を噛むと じゅわっと貝柱の濃厚なスープが出てきておいしい
普通の餃子 ( 1粒5元 ) はキャベツと黄韮と豚肉
これも黄韮がふんわり匂って 普通のクセしておいしい
手作りの皮がもちもちQQでおいしいから 余計においしい気がする
日曜は午後3時までで お昼時を外しても並んでいるのですが
それでも買いに行きたくなる水餃子で 最近の私のヒットです



巧之味手工水餃
台北市濟南路二段6號       02-2321-4693

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蜀辣川菜烤魚麻辣鍋豪季水餃專賣店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。