SSブログ

胖哥餐飲 [外帶便當(午餐)]

めーっちゃ香りがいいので
これを職場で食べていると
「 あ、パンガー ( 胖哥 ) 買ってきたんだー! 」
すぐにバレてしまうお弁当


DSC08161.JPG
ドドーンと迫力の雞腿飯80?85?元


食べてる途中で飽きてしまうくらいの大きさの鶏もも肉
老闆で 店名通りの胖哥 ( 太っちょなおじさん ) 曰く
「 この辺の店じゃ全部冷凍もんだけど うちのは新鮮な鶏肉なんだよ 」
付け合わせの卵も厚揚げもよく味が染みてて
キャベツの煮込みはうまい具合に甘くて ついリピートしてしまう


DSC07778.JPG
海鮮麺70元や海鮮粥も スープがおいしくていけます


豚バラ三枚肉の塊を煮込んだ控肉飯もおいしいとの評判ですが
( うちの職場で )
私はそれこそ脂身に飽きてしまい 全部食べきれないボリューム
おいしいとはいえ こんなにお昼を食べてしまうので
なかなか痩せられないのですねーーーー・・・ ま、いいか・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徐羅伐貓下去..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。