SSブログ

貓下去..... [異國料理]

私の大好きなレストラン
突然 営業を止めてしまいました。。。
すごくショック
こんなにショックなことは 近年なかった
そう断言できるくらい 今ショックで心が痛い
秋冬の年越しのメニューが出たばかりだったのに
突然過ぎる
今月末 誕生日だから行こうって思ってたのに
今日から営業停止なんだって
うそみたい
こんなにショックなのも 人から見ればうそみたいだろうけど
くいしんぼの私だもの 当然ショックなのです
だって台湾で愛してやまないってやつです
お店で聞いて
ショックで呆然としちゃって 言葉が出てこなかったくらい
今 涙目です


ああ、なんて私は食いしん坊なんだろう!!!
教訓
食べたいと思った時に食べなきゃ・・・
( やろうと思った時にやらなきゃ・・・次があるとは限らない )



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胖哥餐飲東門興記食品行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。