SSブログ

開飯川食堂 KAIFUN TOGETHER [中式料理]

どこか大きなグループが2年前位に開店した四川料理のお店
若者向けっぽくおしゃれで しかもおいしいので 大人気の予約必須店
・・・らしい ← あやふや ( 汗 )


まずはクランベリーのフルーツ酢
DSC00467.JPG
なくなったと見ると 服務員がどんどん注いでくれます


辛いのがダメなメンバーがいたので 辛みは少ない方向で・・・ 
DSC00468.JPG
蔥拌涼荀 60元 


DSC00469.JPG
乾煸四季豆 220元 定番でしょう!


目玉焼きとシシトウの炒め物 さっぱりしててイケる
DSC00471.JPG
催淚蛋 200元 催涙弾、ではありません


唯一 麻辣だったこの日のお料理 酒かゴハン必須
DSC00472.JPG
翻滾吧! 肥腸 350元  料理の名前が楽しいです


DSC00474.JPG
豆酥鱈魚 380元 これも定番 脆脆の豆酥がいい香りでタラと合う~


DSC00475.JPG
酸菜滑肉湯 420元 酸味がきつくないので私としてはとても好きな味でした


人数ごとにセットもあるし 単品注文ももちろんOK
セットでも450元でいろいろ選べるので コスパもよろしいような
残念なのは 花山椒パイナップルスムージーなどの甜心がなくなったこと
メニューの入れ替えも定期的にやってるのだが 今回なくしたとか
それでも気軽にいけて ちょっとしたお客さんとか友達が集まった時とか
選択肢の一つにあると 便利なお店だなあって思いました


開飯川食堂 KAIFUN TOGETHER ( 忠孝店 )
台北市忠孝東路四段98號7F (Bistro98)     02-8771-6238

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金龍肉羮名古屋台所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。