SSブログ

豆腐荘 [甜點]

夜市の〆にはデザートを食べたくなるとはいえ
すでに時は12時をまわっていました
でもせっかく台湾に来たんだし 食べていただきたい
しかもせっかく大乗り気なんだし これを逃す手はないです


ということで おばさんはもう眠たかったんだが
伏し目がちだが でも嬉しそうな若者を連れて行ってきました


DSC09472.JPG
ここも1時くらいまで開いてるようで 混んでないがひっきりなしに客が来る


DSC09469.JPG
花生豆花 35元だっけ?


DSC09471.JPG
冷たい豆花はこんな氷のスムージーみたいなシロップなのだな 


さすがに私はもう食べれなかったので 見てただけなんだが
何よりうれしくなるのは ぜーんぶおいしそうに食べてくれること
台湾、まだまだ食べたりなーい!! 
と 翌日、名残惜しそうに日本へ帰国されました
また来てほしいなあ 食べに!



豆花荘
台北市寧夏路49號         02-2550-6898

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬍鬚張全家福客家菜館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。