SSブログ

Jolly手工釀啤酒泰食餐廳 [異國料理]

ちょうど待ち合わせのしやすい場所でもあり
何度か行った地ビールのお店だけど 今回はめっちゃ久しぶり
そしてまたしばらく行かないんだろうなあ・・・・


地ビール+タイ料理で ゴハンもビールも進む危険な店です

IMG_0341.JPG

IMG_0336.JPG
6種類が一度に楽しめてよいのだが 好きなのを忘れちゃう ( 私だけ? )


IMG_0337.JPG
蝦醤高麗菜


IMG_0338.JPG
Jolly蝦餅 台湾オリジナルタイ料理らしい蝦餅 大好き


IMG_0340.JPG
醉仙花枝 カシューナッツとイカの炒め物+紹興酒&レモン うん、熱炒の味w


IMG_0339.JPG
綠咖哩椰汁雞肉 グリーンカレーやっぱりおいしいわああ・・・・! 
 

何台もあるテレビでは 常にスポーツ中継が流されてます
WBCの台湾-日本戦の日は盛り上がったんだろうなあ
台湾は前日に敗退し 
オランダ-キューバ戦のこの日は ほとんど注目されてなかったがw
あとNBAのジェレミー・リンも出てたっけね??


この日もまた長っ尻で 閉店ギリギリまでげらげら笑ってましたが
そんなことできるのも あとわずかなのだねえ


Jolly手工釀啤酒泰食餐廳
台北市慶城街29號B室      02-8712-9098

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ばなな

ふふふ
ジェレミー・リンと読んだだけで
ふきだしてしまう
そして最後の一行で涙~(T_T)
母が台湾へ行ったときはどうぞよろしく。
by ばなな (2013-03-18 01:44) 

のんたん

ばなな様
ファンでも何でもないのに・・・
二人でしみじみ悩みを共有しているという・・・アハハ
お母様だけとは言わず、ばなな様の訪台も待ってるでよ。
by のんたん (2013-03-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

港園牛肉麵竹田閹雞料理② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。