SSブログ

龍門客棧餃子館 [麵食]

ばななさんと初めて来たのはいつだっけなあ・・・
そんなことを思いながら 久しぶりの龍門へ
夜しか営業してないし
私もしばらくダイエットで まともな夜ごはんを食べれなかったので
ほんとうにご無沙汰だった


大安駅の方に 新しくてきれいな二号店?があるそうだが
小汚いというか 床は抜けそうだし ボロくて味があるとも言える佇まい ( 笑 )
それさえ気にしなければ お味の方はバリウマ!と思うの
この日も観光客か 私ら以外に二組の日本人客を見ました


DSC09106.JPG
入り口横にある滷味を注文 私は筍がおいしいと思う


DSC09108.JPG
豬肉水餃 1粒7元は豚肉水餃子界ではかなり高めの値段設定


DSC09113.JPG
そして追加したりして ( 笑 )


この日はビールを2本飲んで 全部で600元くらいだっけ?
水餃子と滷味だけと思うと お安くはないのだけど
確かにおいしいし
6時くらいから12時前まで きーっちり店にいたことを考えると
ワタクシたちとしては かなりコスパがよいお店ですよね♪♪


龍門客棧餃子館
台北市林森南路61巷19號    02-23510729

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pizzeria Oggi(民權店)港園牛肉麵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。