SSブログ

補習班街の美麗華自助餐 [外帶便當(午餐)]

場所柄 いろんなお店があるので
一見 選択肢が広そうなんだけど
結局あまり冒険せず いつものヤツに戻るってパターン


自助餐というと 自分で好きなおかずとか選べるお店
油とボリュームと安さで勝負! の近隣のお店と違って
ここは多少は高級路線というか 油が少なめでヘルシーっぽい
値段は書いてないので
同じメニューを選んでも 日によって値段が違うというスリリングさも有
経営者が変わって 店員も店の名前も変わったけれど形態は同じ
若干安くなったかな?? 


ある日の昼食
DSC08718.JPG


キャベツとメンマのおひたし 青菜 ニンジンと卵の炒め物 魚ソテー
この日は75元
魚が入ってるのに安いな!と思ったら
次に同じメニューを選んだら 80元だった 
魚や肉を選ぶと高い 
もし野菜や豆腐だけだったら めちゃ安い
どういう計算か知らんけど 40元くらいですんじゃう
そんな時はヘルシーだし 財布に優しくてよい
でも時によって100元
お会計は ちょっとギャンブルっぽい?瞬間です


美麗華自助餐 おそらくチェーン経営
台北市信陽街33號

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二條通 綠島小夜曲富霸王豬腳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。