SSブログ

奪愛印度咖哩(錦西店) [異國料理]

愛を奪う!
なかなかインパクトの強い名前のインド料理店
奪愛という名の店は もともとは仁愛路に長くあるお店らしいのですが
馬偕病院の裏を歩いた時に たまたま見つけたんだけど
仁愛路の店と同じかどうか分からない・・・ と友達
で 行ってみたところ 最近できた支店らしいと判明


DSC08321.JPG
ランチについてる本日のスープ お豆のポタージュでした


DSC08322.JPG
インド料理と言えばサモサ~ 挽き肉サモサと野菜サモサ


DSC08327.JPG
サモサをこの緑のソースにつけて食す きゅうりとかバジルとか?でさっぱり


DSC08326.JPG
乾鍋羊肉 乾鍋好きの友達は絶対頼むはずと踏んだら当たった


DSC08330.JPG
パリッとふわっと膨らんだ印度麦餅!! おもしろいし美味 


DSC08333.JPG
割ってみると うすーくてしっとりしてる


乾鍋は辛いと言われたが 大量の玉ねぎの甘さで中和されとりました
いちばんおいしかったのは ひよこ豆のカレーだったのだけど
撮り忘れた・・・ おいしすぎたよ。



奪愛印度咖哩(錦西店)
台北市錦西街4-3號       02-2521-7238

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

德相美式加州壽司NCIS雙月食品社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。