SSブログ

德相美式加州壽司NCIS [異國料理]

知り合いのいわゆる 「 兄弟 」 が開店したとかいう店
まあまあと聞いたので それ以来すっかり忘れてたのだが
近頃 師範大学付近から 忠孝東路の激戦区に移ったらしく
テレビでも取り上げられてました 
それを見た友達が行きたい! と言ったのと
1回は食べてみてもいいかなと思い 行ってみた 
テレビの効果は抜群です

404996_10151078048671735_1895864728_n.jpg


オーナーはアメリカで修行して レストランも開店したそうなんだけど
お父さんが体調を崩したかされて 台湾に戻ってきたとのこと
そんなアメリカ仕込のSUSHI いわゆる創作寿司料理でございます

DSC08336.JPG
サーモンのメキシコがなんちゃらかんちゃら・・・350元


DSC08335.JPG
よく見ると魚の形になってるの かわいい・・・かな


DSC08338.JPG
海洋牛排 350元

カジキマグロとマグロをバーナーで炙って 半生状態にしたもの
胡椒をまぶして炙ったので 見た目も食感もステーキっぽいから、って名前
周りのソースがミソらしいんだが ( きれい )  
台湾マヨネーズの味が強いかな


DSC08342.JPG
大麻巻280元 蝦とアボガド、アスパラやレタスなどなどヘルシー


DSC08345.JPG
TOYOTA200元 蝦フライとサーモンとクリームチーズなどなど


カリフォルニアロールっていうのかね
見た目きれいだし 「 Waaaaaao!」 って言っちゃうけど
上にソースかけて 飛び子散らして 味は似たような感じだし
1回食べたからまあいいか、と思いました
アメリカ人の友達がいたら 連れて行こうと思います


德相NCIS美式加州壽司
台北市忠孝東路四段216巷27弄4號 02 2721-6952

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。