SSブログ

ある日の昼食 兄妹飯店 [外帶便當(午餐)]

私の昼ごはんは 外で売ってるおべんとうです
麺とかごはんとかパンとか変わるけど とにかく外で売ってるもの
私は台湾ではずっと 「 外食族 」 です


何を食べてるの?どんなものを食べてるの?
と聞かれるので 参考までにお昼ごはんの写真をアップいたします
わけあって昼ごはんのみ 心おきなく食べていいことになってるので
お腹の空くのが早いパンや麺などは おのずと避けてしまう今日この頃
やはりお昼は飯粒でございます


DSC07746.JPG
雞塊便當 唐揚げ弁当60元なり


日本円で180円しない コスパの素晴らしいお弁当
何でもかんでも値上げのこの時代に 私の大きな味方
( が 若干小さくなった気はするよ・・・ )
メインのから揚げ4個に
おかずの炒め物は3種類好きなものが選べます
この日はブロッコリー、ニンジンと卵の炒め物、瓜の炒め物でした


兄妹飯店は補習班街の小道にある外帯 ( 持ち帰り ) のお店だよん

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

param

おお、あの近くにこんなナイスなお弁当を売っているところがあったとは。
さすが補習班街のお店なだけあってリーゾナブルw
by param (2012-09-17 21:24) 

のんたん

param様
お腹を空かせた育ち盛りの若者がたくさんいるので
味はそこそことしても安くてボリュームのあるお弁当があるのですよー。
意外とサラリーマン風の方々も多いようでござりまする~~

by のんたん (2012-09-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城中市場的周記麵館②平成十九 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。