SSブログ

光點 咖啡時光 [咖啡店]

中山北路と南京東路の交差点を北上したところにある台北之家
元アメリカ大使館だったか 歴史のある建物を利用した建築物
雑貨屋やカフェ、ミニシアター系の映画がかかる映画館があって
だからあまり行かないんだけど
ここで見た 「 アンヴィル! 」 は 今年いちばん鼻水を垂らした映画
お薦め


先月 頼まれもののお土産を買いに出かけた時
ここのカフェは改装なのか かなり大がかりの工事をしてたので
今 どうなってるか知らない
写真は先々月のもの
 

大通りに面してるけど 庭に緑があって天井が高いので
開放感があって 2階のテラスもなかなか感じがよい

DSC07635.JPG
混んでなければ 映画を見た後でもボーっとできそうな雰囲気

DSC07630.JPG
軽い食事やデザートが食べられて味も悪くないよ 不錯不錯


DSC07637.JPG
「 ローマ法王の休日 」 が見たかった・・・


こじゃれたカフェなのに
お客様の目に入る場所に パッキンなんかがドドドッと積んであるのは
きっと台湾ならではの大らかさにちがいない 
気にしない気にしない っつか気にならない


光點 咖啡時光
台北市中山北路二段18號       02-2562-5612

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。