SSブログ

儂特利 [麵包]

ファーストフード店
「 ロッテリア 」 でございます
そういや昔 どこかのMRT駅の地下に入ってたような・・・
見かけなくなって久しいけれど 実は家の近くにあったのですねー
灯台もと暗し
でも見ないのも当然というか 台北市内には2店舗しかないそうな


ファーストフードはあまり食べませんが 
なんか日本の味って感じで ( えと韓国でしたっけ ) 先日ついに購入~


DSC07421.JPG
ロッテリアと言えば 私にはエビバーガー


お店に入ると 市場のおばあちゃんみたいな方が制服を着て接客
レジを打つ手も慣れたもので なかなか味わい深いお店だった ふふ


DSC07422.JPG
玉米通心濃湯 マカロニにコーンにハムにニンジンに具だくさんのスープでした


メインのバーガーにサイドディッシュに飲み物で115元
サイドディッシュもフライドポテトやハッシュドポテト4種類から1つ
なかなか安くて お味の方もいいのでは・・・Mさんに比べたら・・・


儂特利 台北市青少年育樂中心的對面


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

param

わー!大陸では「楽天利」なのですよー。
こんなところにも違いがあるのね。
私もロッテリアと言えばエビバーガーかもw
by param (2012-07-25 08:14) 

のんたん

param様
アハハ!やっぱり違うもんなんですねえ!
こちらの方は「冷」の発音とか「L」と「N」が微妙みたい・・・
ってのがあるようなので、それの影響なのでしょうか!?
エビバーガー、イケました。また食べたくなるかも・・・ww
by のんたん (2012-07-26 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅通通度小月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。