SSブログ

白木屋居樂屋 [日式料理]

先月だったか 忠孝復興駅の辺りに
キリンの一番搾りフローズン生のお店が 期間限定で出店
ビール以外は簡単なつまみ3種のみだけれど
イケメンぞろいで 女性化粧室にはアナスイの化粧品が売り?!


しかし周りの台湾人に これが評判が悪い
イケメンいないし 化粧室汚いし 
いくらアナスイでも 化粧品が一揃い置いてあっても不衛生だし 
なにより暑くてうるさい!!
台湾人がうるさいって言うんだから たぶん間違いない
私には耐えられないハズ


白木屋でも始めるということだったので しばらく待って行くことにした
東區とは違って きちんとしたグラス ( あっちはプラスチック )
フローズン部分の巻きが 若干弱いが許します
この週は3回飲みに行ってしまい 如実に体重に反映したので反省


DSC09744.JPG
一杯170元でした 暑い時にやっぱり冷えたビールはおいしい


釜飯を食べたことないから 一度食べてみたいと言うので注文

DSC09751.JPG

どういうもの? 中国語で説明してくれ! と言われとても困りました
意外と釜飯について 分かってるようで分かっていないのかもしれません
味については 「 淡淡的 」 と言ってましたが 受けなかったかな??


白木屋居樂屋
台北市萬華區中華路一段152號2樓     02-2382-6488

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。