SSブログ

薄多義‧Bite 2 Eat(南西店) [異國料理]

もしかして高雄が本店・・・・?
と 一緒に行った友達 ( 高雄人 ) が言ってたけどどうなんでしょう?
台北ではけっこう新しい方の超人気店になるようです


中山駅の裏手の小道の中にありまして・・・
DSC09588.JPG
天井高くスペースも広し デザインなど可愛いけど いかんせんウルサイ


ピザやパスタ単品だと 200元前後でお安い方だと思うが
セットメニュー ( +109元、159元、259元 ) にするとけっこう高いかも
食いしん坊で欲張りな私たちは 
周りのお嬢さんたちのパスタの量の少なさに驚き
大盛りと159元のセットメニュー ( 前菜+飲み物 ) にしたので 安くない

鴨肉とオレンジのサラダ
DSC09583.JPG
オレンジは缶詰ミカンよね? 鴨肉はハム?


DSC09584.JPG
チキンウィング 揚げたてだからサクサクでおいしいよね


チキンクリームソース180元+大盛り ( 忘れた )
DSC09585.JPG
意外とニンニクがきいてた 台湾人が好きそうなメニュー


カルボナーラバルサミコソースがけ190元+大盛り
DSC09586.JPG
クリームだけだと飽きるところを バルサミコで変化を!と聞いたが 
やはり飽きるのは 大盛りのせい・・・・?


これなら私は向かいの小道のパスタ屋さんが味もコスパもよい!
と思ったのだが
友達はこっちのほうがよい!と言っていた
かくに味覚とは個人によって違うものなのですねえ~~~


薄多義‧Bite 2 Eat
台北市中山北路二段36巷18號電     02-2511-1122


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馨記小魏川菜餐廳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。