SSブログ

咖啡小自由~CAFFE’ LIBERO [咖啡店]

永康街界隈といいましょうか 
なんか奥の方の金華街のそばのカフェ
この辺りは いろいろおもしろいカフェとかお店とか多いんだって


DSC07881.JPG
アイスコーヒー180元 香りがとてもいい


DSC08290.JPG
紅茶&ジンジャーエール180元 きれい


DSC08296.JPG
ビーフカレー240元か260元


食事はカレーだけみたい
いわゆる日本のお母さんの味みたいで 
いろいろ工夫してたらごめん、だけど 懐かしの味でおいしい 
ビーフか ポーク&チキンを選べました

DSC08299.JPG

きれいな目玉焼きがとても魅力的で 
黄身がとろ~っと出てくると わぁ おいしそう・・・
うーむ 卵かけご飯によさそうな黄身の固まり具合でした 


おいしそうなスイーツもあるし ウイスキーとかお酒もあったけど
ああ カレー食べたい・・・ごはんごはん・・・・



咖啡小自由~CAFFE’ LIBERO
台北市金華街243巷1号     02-2356-7129

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓記老虎麵人和園雲南菜② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。