SSブログ

韓記老虎麵 [麵食]

食友 ( 勝手に命名 ) ばな嬢に 本店へ連れて行っていただく
台湾で実力派人気若手俳優・・・と言われる陳柏霖 も大好き!
というこのお店 もしかしたら会えるかもしれない?! ( 市民大道店 )


DSC08220.JPG
麻辣老虎麵180元 辛さが選べてお肉も豚、牛、ヤギと選べる


スープがマーラー鍋のスープで辛くておいしい~痺れる~~
スライスのお肉に鴨血や豆皮やもやしやら 麺はうどんタイプでボリューム


DSC08222.JPG
ブリンブリン鴨血、味が染みてますねん 


ルーウェイや小菜もあって なんだか水餃子もおいしそう
麺だけでかなりのボリュームでお腹いっぱい・・・
でも食後には お店が用意してくれてる甘いスープもいただきたいところ
辛くて痺れてるお口の中がスッキリしました



韓記老虎麵
台北市金華街203號        02-2357-0855 / 2391-3483


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。