SSブログ

Gordon Biersch GB鮮釀餐廳 [異國料理]

女子トークの夜は更けて・・・・
( いつまでたっても女子は女子 と開き直っておく )
ドイツ式地ビールのお店


季節のビールやら黒ビールやら楽しめて
DSC07954.JPG


お料理もおいしくて
DSC07958.JPG
サラダにタコスにフィッシュ&チップス


店員さんもかっこよく ( その日はたまたまなのか?! )
同種のお店のQ-square内の金色三麥より 少なくともその2点は上かと
酔いの回った頭の中で考えていた女子が約1名・・・


DSC07957.JPG
總匯羅曼沙拉420元


DSC07960.JPG
牛排塔可480元 まるであんこみたいな付け合わせのチリビーンズが美味し


気が付いたら閉店のお知らせをされてしまいました
フィッシュ&チップスの魚がおいしくて イギリスに行きたいと思った
私の行動はきっと基本は食に結びついているはず・・・


Gordon Biersch 信義店
台北市松壽路11號2樓 ( 新光三越信義新天地A11館2樓 )
02-8786-7588


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ばなな

店員さん格好良かったの!?
記憶にない・・・
料理の金額を覚えているのんたんさん
すごいだよ!

by ばなな (2012-10-25 00:14) 

のんたん

ばなな様
うん!特に閉店を告げたあの男の子はかわいかった・・・
・・・・・酔っ払ってたのかね!?
料理の金額はね・・・もちろん調べたダヨ!!
by のんたん (2012-10-25 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おむすび米寿誠記越南麵食館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。