SSブログ

ZOCA Pizzeria Caffetteria [異國料理]

夏 過ぎてしまったあつーい夏
チーズがトロトロで 皮がカリカリのピザが食べたくなった
欲望のままネットでいろいろ検索して ラッキーにも見つけたお店
写真を見てても なんだかおいしそうだったので ばななさんとGO


イタリア人のオーナーシェフが 自らお店の窯で焼きあげとるそうで
メニューの種類がハンパなくたくさんあって 選ぶのが一苦労
だって全部おいしそうなのだもの・・・
丸い形の伝統的なピザももちろん
四角だったり 包み込んであったり バラエティ豊か
その日 選んだのはこの二つ


DSC07640.JPG
名前忘れちゃったけど 四角いピザ 

DSC07641.JPG
卵もワタシ的に ええ感じなわけです

DSC07643.JPG
アーティチョークの入ったピザ Good!!


平日はピザ3種の中から一つ選べるビジネスランチがあって
ピザを自由に選べはしないのだけど 量的にはちょうどいいのかも
今回はこの私でさえ お腹がはち切れそうになってしまったので・・・
どっしりと濃そうなドルチェもたくさんあって
最近 午後になると甘いものが食べたくなる私には魅惑的でした
また行ってみたいな



佐佧義式窯烤披薩屋 ZOCA Pizzeria Caffetteria
台北市大安區臨江街149號     02-2707-2212

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つきじ68鮮魚水龜伯古早味② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。