SSブログ

發福漢堡 [異國料理]

ピーナツバターがらみ?で 花生醤漢堡・・・
ハンバーガー屋さんが乱立!?している台北ですが
このお店は3店あり なかなか人気のお店のようです
中でも名物は花生醤漢堡 ( ピーナツバターハンバーガー )。。。げぷ


發福漢堡
DSC04688.JPG
ここが一店目 思わず通り過ぎてしまったくらい飾り気のないお店


き、来ました・・・!このピーナツバターの盛り具合ってば・・・
DSC04678.JPG
カロリーのことを少しでも念頭においては 口に入れられません

ピーナツバターとチーズが溶けてます~・・・
DSC04685.JPG
甘みが少なく濃厚なピーナツバターは意外と合う ええ、意外と


お友達の墨西哥辣椒漢堡?だっけ  
DSC04681.JPG
ハラペーニョか!?激辛唐辛子がふんだんです マジ痺れました


DSC04686.JPG
積み重ねるとめっちゃ高いです これで200元なり~


一度食べてみたかったんです だから満足
意外と美味しかったけど 1個まるごとピーナツバターは飽きるので
確実に誰かとシェアをしたいなと!



DSC04690.JPG
發福漢堡 Bravo Burger
台北市松山區民權東路3段140巷2號   02- 2713-5923





nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ばなな

そうか!ここにもピーナツバターがありましたね。
私はいつもマッシュルームバーガーなんです。
次回はピーナツバターを買ってみます。

このブラボーバーガーの2軒隣りにある涼麺屋さんに
トマトかきたま麺があります。
麺がつるるんとしていて私は好きです。
興味がありましたら是非。

by ばなな (2012-03-25 11:14) 

のんたん

ばなな様
ここはいわゆる「近所」のお店なんですかねwww
MRTの駅から近かったでしたっけ?場所あまり覚えてない・・・
でも麺がつるるんのトマトかきたま麺を食べに行きたいです~~

ピーナツバター、ここか西門町のBrick's Burgerとかいうのが
有名だそうですよ。ぜひ食べてみてくださいね♪♪(げぷ)
by のんたん (2012-03-25 22:11) 

param

ピーナツバターラブですが・・・こ、これは凄い!
モスとここ、差がありすぎで笑っちゃいましたよ(爆)
by param (2012-03-26 18:30) 

のんたん

param様
ふふふ・・・出てきた瞬間、私も「こ、これは!」と思いました。
ネットで見てたんだけど、実物の迫力たるや・・・
モスとここの半分くらいがいいかな~~(笑)
by のんたん (2012-03-27 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

33區生猛海鮮建北黑砂糖刨冰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。