SSブログ

九如商號 [中式料理]

病院に健康診断に行きました
1年たったんだなーって 毎年思います

検診と結果を取りに行くのと 毎年2回だけ行きます
今年も病院の近くでランチ
端午節の粽とか 元宵節の元宵とか
その時期になると めっちゃ混むらしいです


江浙料理だそうです
菜っ葉系のご飯がとてもおいしそうで チャーハンを頼みました

DSC04673.JPG
シャキシャキして不錯~排骨チャーハンのほうがおいしいかも!?


菜肉餛飩湯
DSC04675.JPG
スープがおいしいので ワンタンもおいしい


平日はランチセットが150元ぐらいであって便利かも
でも私は100元程度の単品注文をしてしまいました
また来年 もし病院へ行くなら食べるのではないかしら


九如商號
DSC04677.JPG
台北市仁愛路四段69號  02-2751-7666


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。