SSブログ

HOW FUN 好飯食堂 [異國料理]

内湖って家から遠いから ほぼ行かないんだけど
たまたま通りがかかって おいしいもの好き友人が 「 ここ入りたい!」
テレビで見たんだそうで まだ明るいうちだったけど入ってみました 


DSC09930.JPG
なかなかポップな感じなパエリヤがメインのお店でした


DSC09917.JPG
まずは付け出し?のオリーブのオイル漬けなど


DSC09921.JPG
西班牙經典酥炸中卷佐塔塔醬 160


DSC09922.JPG
羅勒番茄&莫扎里拉起司沙拉 220


DSC09923.JPG
馬鈴薯烘蛋佐西班牙美乃 160


DSC09924.JPG
斷面秀 お皿がきれいではありませぬが・・・


DSC09925.JPG
雞肉松露野菇好飯 2人份 460


DSC09926.JPG
番紅花海鮮好飯 2人份 660


スペイン料理というより パエリヤの店という感じで
パエリヤが10種類以上あって たくさんで行って食べたら楽しそう
っていうとても台湾的なお店だった ( タパスは少ない )
そして6時ぐらいになると 外はワラワラと順番待ちの人だかりが現れ
休日の夜は暗くてひっそりとする内湖で ( 新興のビジネス街だから )
なかなかにぎやかな感じで いいかなーって思いました


HOW FUN 好飯食堂
台北市內湖區瑞光路589號 02-8751-3332

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋台所市場の粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。