SSブログ

HDX Café [咖啡店]

重慶南路に今年新しく開店していたようです
台北市内に他にもいくつか支店があるパン屋さんみたい
昔はここは書店街だったんだけど 今はネット書店も増えてるし
どんどん町並みも変わっていくのかなー??


1階にはパンやケーキが売ってて 軽食の注文はここで済ませる
酵母パンの店は 雨後のタケノコのように増えとるが
ここもそういうパンが売り 見たところなかなかおいしそうでした
2階は店内のものが食べれるスペース
天井が高くて空間も広いので とりあえず気持ちいい 
屋外の席は重慶路を見下ろせてなかなか雰囲気はいい感じ
( 夏はもちろん問題外どす )


メキシコなんちゃら
DSC09510.JPG
250元くらいだったかな 飲み物が確か付いてる


スモークサーモンのオムレツ これおいしかったです
DSC09512.JPG
180元?オレンジジュースとコーヒーか紅茶がついてる


他にもパスタなどあったよう
たぶん250元前後で飲み物も確か付いてて コスパがよろしい
食べ物も この日 私らが食べたのはなかなかおいしかった
しかし飲み物は・・・ うむ、ないものと考えよう
とにかく空間が広いので圧迫感がなく いいとこ見つけたねー!
( 飲み物は及第点に程遠いとしても・・・ )
と言ってたのだが
後日 パスタを食べた友達によると おいしくなかったらしいので
パンを買う or 簡単にサンドイッチとか食べる・・・
くらいだったら ちょうどいい感じの店かもなああああ


HDX Café
台北市重慶南路一段109號     02-2311-2212

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孝三路魷魚羹與肉圓馨記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。