SSブログ

La pasta 義大利麵屋 [異國料理]

猫下去が再開して 台南から人が来たし行こうとしたが
予約が取れず 急遽こちらに変更~~
天母にある行列必至の人気店の支店なんだとか


DSC08734.JPG
辣味蕃茄雞蓉細麵 180元


100元プラスでセットにできる
DSC08733.JPG
パンとサラダかスープ、飲み物がついてきておなかいっぱい


友達は来たら必ずこれを食べるらしい
DSC08735.JPG
三合一日風義大利麵 200元  別に日本風じゃないけど確かに◎


初めてならお店のおススメということで 私はこれ
DSC08737.JPG
調和式鮮蝦義大利麵 220元 トマトクリームソースにチーズで最後は飽きたXD 


高くないし 味、ボリュームとも標準以上でコスパよし 
並ぶのも納得・・・のお店でありました

 
La pasta 義大利麵屋 ( 南西店 )
台北市南京西路25巷4-3號 02-2555-3818
http://www.lapasta.com.tw/

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

param

明けましておめでとうございます(遅)
さすが台北、色々選べて楽しいな~。
猫下去が閉店してしまったのは残念!
by param (2013-01-22 17:54) 

のんたん

param様
明けましておめでとうございます!
台湾はまだまだこれからですからね^^

なんと猫下去が3週間くらいで復活したんです。
いやー、なんとも人騒がせな^^;嬉しいけれども!

by のんたん (2013-01-23 11:01) 

param

す・すみません・・・最初にしっかり「再開して」と
書いてありましたな(汗)
今年もこんな感じですがよろしくお願いします^^;
by param (2013-01-24 23:10) 

れいりん

あら、猫下去再開してたのね。なんだったのかな?
パスタおいしそう~!
by れいりん (2013-01-28 21:24) 

のんたん

param様
いえいえ、よくあることでございますよ(^◇^)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪♪

by のんたん (2013-01-30 00:11) 

のんたん

れいりん様
うん。なんだったかというと、オーナーの発作的な気の…以下ピー音。
ま、再開して何よりなんだけどね^^
ここのパスタ、ボリュームと味と値段がとてもよい。
私でもお腹いっぱいできついようってな感じでした!
by のんたん (2013-01-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。