SSブログ

涓豆腐 DUBU HOUSE [異國料理]

韓国の豆腐チゲが食べられるチェーン店
韓国のチェーン店なのかな? おいしいです
豆腐好きの友達の誕生日 ランチに行ってきました


DSC08231.JPG
韓国料理のお店ならでは小菜は食べ放題 キムチおいしい


DSC08232.JPG
豆腐チゲのセットを頼むと 石鍋に入った紫米ご飯がついてきます


まずはよく蒸らしてからご飯をすくい 
鍋にひっついたご飯は トウモロコシの髭のお茶に浸してお粥みたいにする・・・
と 二種類の楽しみ方があるわけですが お腹いっぱいで食べられん!


DSC08234.JPG
海鮮煎餅280元 厚いのと薄いのがあって薄い方がおいしいかも・・・


DSC08237.JPG
起司嫩豆腐煲300元  チーズがないと280元 20元値上げしてたーーー 


DSC08238.JPG
混ぜたら若干白い普通のチゲっぽい(笑) 香りも最初だけだったワ


デザートもついてて 豆花に黒蜜とゆず茶のゆずをかけたもの
豆腐煲のセットは最後まで豆腐づくし・・・ おいしいけどお腹いっぱい(>_<)



涓豆腐 DUBU HOUSE 南京店
台北市南京東路一段17-2號       02-2541‐5555


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台灣第一家鹽酥雞肥老闆羊肉羹麵店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。