SSブログ

肥老闆羊肉羹麵店 [外帶便當(午餐)]

南陽街というと 補習班と呼ばれる塾が立ち並んでる通りで
夜や週末 この辺の店はお腹を空かせた学生たちで大賑わいになります
学生目当てのボリュームがあって安いお店も多くって
腹は空けども金はナシ・・・の若者にはありがたい


この店の目玉は汁なしの麺がたっぷり入って なんと15元 ( 40円しない? )
店名通りヤギ肉とろみスープの麺やらご飯もあるけど それ以外もある
とろみスープはとにかく夏は熱いので 冬の寒い時に食べたい・・・
で 私がよく食べるのはスープのない羊肉乾麵か羊肉乾飯 ( 60元だっけか )


台湾ではよくある 持ち帰りはビニール袋
DSC07780.JPG
熱いもの入れると 何か溶けだしてる気がするが・・・気にしないことに


DSC07782.JPG
羊肉乾麵 けっこうな量があって私でもお腹いっぱい!


肥老闆羊肉羹麵店
北市南陽街15之6號       02-2388-8383 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涓豆腐 DUBU HOUSE韓記老虎麵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。